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スクワットマシーンでダイエット効果UP!!

公開日:2020年07月19日 カテゴリー:ブログ タグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!

うっさんです!皆さん元気お過ごしでしょうか!?

うっさんは元気モリモリです!

 

本日は神戸森友店のマシーン紹介をしたいと思います。

 

シリーズ企画で行っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

シリーズ第3弾

 

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マシン紹介 〜スクワットマシン〜 主動筋:大腿四頭筋(脚の前部)、臀筋群(お尻)、ハムストリングス(足の後部) 動作時の姿勢:脚は肩幅より少し広いぐらいに広げて、つま先はやや外側に向けます。 目線は前に向け、背中が丸まらないように背筋を伸ばします。 お尻を少し後ろに引き、体を真下に下ろすイメージで動作しましょう。 ポイント:足の裏全体に体重を乗せ、膝が内側に入ったり、外側に広がったりしないようにしましょう。 #24時間フィットネス #パーソナルトレーニング #筋トレ #スクワット #脚 #神戸市西区 #明石 #西明石 #SynerGym

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『スクワットマシーン』についてご紹介いたします。

スクワットマシーンは脚のトレーニングに使用いたします。

脚の筋肉はとても大きな筋肉です。

大きな筋肉をトレーニングすることで代謝が上がりダイエット効果にも期待大です!

脚の筋肉は、たくさんあるのですが

スクワットマシーンでは特に、大腿直筋を鍛えられます。

 

大腿直筋は骨盤と膝に付いている筋肉です!

したがって、、大腿直筋は膝の曲げ伸ばし動作をすると

大腿直筋をしっかり鍛えることができます!

スクワットマシーンで動作する時には、膝の曲げ伸ばしを意識しましょう‼

スクワットマシーンで、引き締まった脚を手に入れましょう!!

 

神戸森友店にて皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

神戸森友店スタッフ 植野

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